住宅街の一軒家でやっていますから、気がねなくおこしください。
飲み物の多種類、用意しております。休憩時間には、お菓子を食べながら、お好きな飲み物を飲みながらくつろいで遊びながらパソコンを覚えましょう。
カフェにお茶飲みに来る様にお越しくださいね。
 

パソコンくらぶエンジョイ 

福岡市営地下鉄 福大線 「加茂駅」より徒歩15分

TEL 092-864-5123  ※VCパソコンくらぶを見たとお伝えください。

初心者の方に特に安心して受講いただける教室です。

初心者の方もご安心ください。個別学習方式ですから、ご自分のペースで学習して頂けます。

無料体験を随時受付しています。

ご入会は、月の半ばでも大丈夫です。
地域で一番の(おそらく)低料金で設定しています。
また、いろんなサービス、割引など用意しています。
まずは無料体験にお越しください。

  • #
  • #
  • # インストラクターの友江通宏です。  星の原団地のご近所の原八丁目に来て、約20年になります。前職で、ちょっとだけやっていましたパソコンの勉強を始めてからというもののパソコンの便利さ楽しさをとても感じました。この便利で楽しいパソコンを地域のパソコン教室として地域の皆さんに楽しんでいただきたいと思っております。温厚ですので、是、皆さんとご縁がありますように!

▼「いいね!」をクリックして下さい!
パソコンくらぶとは イベントコーナー 仲間になりませんか お取引に関すること お問合せ

教室詳細

所在地 〒814-0022
福岡県福岡市早良区原八丁目37-1 
電話番号 092-864-5123 
FAX番号  
講座 パソコン基礎講座
パソコン応用講座
インターネット・メール講座
ワード講座
エクセル講座
 
その他コース スマホ、タブレットなどもご相談ください。
資格取得なども、別途、ご相談ください。 
検定対策  
営業時間  9:30 ~ 19:00

   休日は不定期です。 
サイト http://ronronwan1963.wix.com/ronronpcclub 
教室の特徴 住宅街の一軒家でやっていますから、気がねなくおこしください。
飲み物の多種類、用意しております。休憩時間には、お菓子を食べながら、お好きな飲み物を飲みながらくつろいで遊びながらパソコンを覚えましょう。
カフェにお茶飲みに来る様にお越しくださいね。
 
メール ronron.wan,1963@gmail.com
最寄駅 福岡市営地下鉄 福大線 「加茂駅」より徒歩15分 
地図