パソコンを使えるようになりたいけど、しり込みしていませんか?
みんな最初は初心者なんです。今から初めても全然遅くないですよ!授業は個人個人のペースで進みますから、他の方は気になりません。お好きな曜日・時間が選べる予約制だから忙しいあなたにピッタリ。
一度無料体験にいらっしゃいませんか?  

ななちゃんパソコン教室 

TEL 0598-34-0450  ※VCパソコンくらぶを見たとお伝えください。

パソコンを始めたい!パソコンが上達したい!あなたを応援するパソコン教室です。

ーインストラクター紹介ー
福本 純子 (フクモト ジュンコ)

私がパソコンを始めて購入したのは、平成10年12月です。
最初は・・・ パソコンって高いものだし、触ったら壊れてしまうのではないか?とすごく不安でした。購入したにも関わらず電源も入れられず、「困ったぞ」と思ったのを思い出します。
いろんな方に教えてもらったり、もちろんパソコン教室にも長い間通いました。ひとつひとつ新しいパソコン操作を知るのはすごく面白くて、いろんな事に興味を持ち出して現在に至っています。今ではパソコンなしの生活は想像できません(笑)
私は皆さんより少しだけ前にパソコンと出合っただけです。そしてパソコンって面白いな~と身をもって感じました!
その事を皆さんにお伝えして、「わぁ~パソコンて楽しいんだね♪」と言っていただくお手伝いをしたいと思っております。
資格
Microsoft Word 2002 Expert
Microsoft Excel 2002 Expert
第1級パソコンインストラクター資格
(日本情報教育検定教会)


ー教室へのAccess-

○松阪市内方向から国道166号線を奈良方面へ、エコータカオカさんの隣
○飯高飯南方向からは国道166号線を下り、大三銀行の少し手前の右手
(その他)
○多気のマックスバリューから10~15分くらいで来られます。
○松阪の中部台公園付近から10~15分くらいで来られます。

※ピンクと赤い大きな看板が目印です。
※大型駐車場完備なので安心です。

  • # 教室内
  • # 教室外観
  • # 教室看板
  • # インストラクター 福本 純子
  • # 受講生様
  • # 教室ロゴ

▼「いいね!」をクリックして下さい!
パソコンくらぶとは イベントコーナー 仲間になりませんか お取引に関すること お問合せ

教室詳細

所在地 〒515-1204
三重県松阪市小片野町1228-1 
電話番号 0598-34-0450 
FAX番号 0598-34-0450 
講座 パソコン基礎講座
パソコン応用講座
インターネット・メール講座
ワード講座
エクセル講座
パワーポイント講座
 
その他コース ●個別レッスン … この部分だけが知りたい!という方に!
●出張レッスン … 家のパソコンで教えて欲しい!という方に! 
検定対策 ◆パソコン技能検定講座1級~3級(エクセル重視)
◆(財)全日本情報学習振興協会の検定対策講座です。
当教室で検定試験もいたします。
学習内容:過去問題、模擬試験、筆記試験対策
 
営業時間 月曜日~金曜日 09:00~16:50
夜間営業(火曜日・金曜日) 17:40~20:30
土曜日 13:00~16:50
休業日 日曜日・祝日 
サイト http://www.nanachan.info/ 
教室の特徴 パソコンを使えるようになりたいけど、しり込みしていませんか?
みんな最初は初心者なんです。今から初めても全然遅くないですよ!授業は個人個人のペースで進みますから、他の方は気になりません。お好きな曜日・時間が選べる予約制だから忙しいあなたにピッタリ。
一度無料体験にいらっしゃいませんか?  
メール school@nanachan.info
最寄駅  
地図