女性と60才以上の方が多い教室です。初心者やパソコンを苦手にしていた方が多いですが、皆さん、楽しそうに学んでいます。
東大宮で、パソコン教室を始めてから平成22年6月で丸5年になります。
パソコンの技術が学べるのはもちろんですが、生徒さんの知的好奇心を満足できるように心がけています。
 

やさしいパソコン教室 ガクイク 

JR東大宮駅東口徒歩3分

TEL 048-682-1285  ※VCパソコンくらぶを見たとお伝えください。

初心者やパソコンを苦手にしていた方が多いです

・無料体験を行っていますので、遠慮なくご予約ください。入会は、月の半ばからの入会も可能で、その場合は、月謝は回数割りになります。
・趣味で使いたい方も、仕事で使いたい方も、それぞれの目的に応じて学べるようになっています。
・年配の方でも大丈夫です。80才代の方も何人もいますし、最高年齢は90才です。もちろん、若い方もいます。
・自分のペースで学べる個別学習ですので、周りの方に気を使う必要はありません。
・きわめてシンプルな月謝制なので、余計な費用はかかりません。

  • #
  • # N先生(女性) 男一人(黒畑)の教室にやってきて早一年。教室がきれいに明るくなったと評判です。もともと年配の男性にはかわいがられていましたが、最近では、女性の生徒さんからも的確な指導が喜ばれ、信頼も厚くなっています。
  • #
  • #
  • # 黒畑 秀太郎 まじめで前向きな生徒さんに囲まれて、楽しく教えています。パソコンが苦手だった生徒さんが、どんどんできるようになっていくのを目にするのが何よりの喜びです。 いたらぬ点もありますが、誠実に対応するように心がけています。 自分としては、いつも毅然とした態度でいるつもりですが、生徒さんからは、「いつも穏やかな」印象のようです。朝、ウォーキングをしたり、走ったりするのが、趣味です。

▼「いいね!」をクリックして下さい!
パソコンくらぶとは イベントコーナー 仲間になりませんか お取引に関すること お問合せ

教室詳細

所在地 〒337-0051
埼玉県さいたま市見沼区東大宮5-35-12 
電話番号 048-682-1285 
FAX番号  
講座 パソコン基礎講座
パソコン応用講座
インターネット・メール講座
ワード講座
エクセル講座
デジカメ講座
 
その他コース その他豊富な活用コースがあります。 
検定対策 Microsoft Office Specialist 
営業時間 月~金 9時~20時
土   9時~19時
 
サイト http://www.gakuiku.net/ 
教室の特徴 女性と60才以上の方が多い教室です。初心者やパソコンを苦手にしていた方が多いですが、皆さん、楽しそうに学んでいます。
東大宮で、パソコン教室を始めてから平成22年6月で丸5年になります。
パソコンの技術が学べるのはもちろんですが、生徒さんの知的好奇心を満足できるように心がけています。
 
メール mail@gakuiku.net
最寄駅 JR東大宮駅東口徒歩3分 
地図