パソコンくらぶは、各パソコンで生徒さんがそれぞれのペースで学習できるシステムを採用しています。インストラクターによる一斉解説講座では望めなかった、都合のよい時間に自分のペースで、自分の学びたいところを、何度でも繰り返して学べるシステムです。初心者の方にも安心して受講頂ける教室です。 

パソコンくらぶ新河岸教室 

東武東上線 新河岸駅から徒歩8分

TEL 049-242-7707  ※VCパソコンくらぶを見たとお伝えください。

初心者の方にも安心して受講頂ける教室です

初心者の方もご安心ください。個別学習方式ですから、ご自分のペースで学習して頂けます。無料体験を随時受付しています。ご入会は、月の半ばでも大丈夫です。マルチメディアによるわかりやすい解説で学習項目を理解した後は、「たしかめコーナー」で理解度をしっかり楽しくチェック。 理解しにくいところは、気兼ねなく何度でも学習できます。

  • #
  • #
  • # 最近、私が利用するパソコンの一番の使い方は、百科事典や辞書の代わりです。わからないことがあれば、何でも「キーワード検索」を使って調べれば、瞬時に大抵のことは掴めてしまいます。他にも生活を便利にする色々な使い方がたくさんあります。 是非、あなたもパソコンを使って生活を便利で豊かなものにしましょう。
  • # インストラクターの新道達也と申します。今年、満50歳となりました。その昔、戦国時代には人生50年と云われていたようですが、高齢化した現代では、まだ真ん中の世代と云えるような気がします。実際に、わが教室を訪れる生徒さんは、私より年上の方がほとんどです。この世代の方々は、今までパソコンとあまり縁がなかったり必要としなかった最後の世代ではないでしょうか。 今では、パソコンを音楽や写真映像などの【趣味】で自然に使いこなしている若者や、パソコンがなくては仕事にならない【仕事】をしているビジネスマン、等が珍しくはなく

▼「いいね!」をクリックして下さい!
パソコンくらぶとは イベントコーナー 仲間になりませんか お取引に関すること お問合せ

教室詳細

所在地 〒350-1137
埼玉県川越市砂新田4丁目1-10 
電話番号 049-242-7707 
FAX番号  
講座 パソコン基礎講座
パソコン応用講座
インターネット・メール講座
ワード講座
エクセル講座
 
その他コース タイピング大賞
   キーボードの使い方、タイピング練習etc.
 
検定対策 (財)全日本情報学習振興協会の検定試験対策講座あります。
当教室で検定試験もいたします。
 
営業時間 平日は、10時から15時まで、土曜日は13時から17時までの間で都合のよい時間帯を選ぶことができます。 
サイト http://paso.prozemi.net 
教室の特徴 パソコンくらぶは、各パソコンで生徒さんがそれぞれのペースで学習できるシステムを採用しています。インストラクターによる一斉解説講座では望めなかった、都合のよい時間に自分のペースで、自分の学びたいところを、何度でも繰り返して学べるシステムです。初心者の方にも安心して受講頂ける教室です。 
メール paso@prozemi.net
最寄駅 東武東上線 新河岸駅から徒歩8分 
地図