ベイタウンで歩いて行けるパソコン教室!
ご都合の良い日時を自由に選んで学べます。
 

パソコンくらぶ JUKUペガサス 幕張ベイタウン教室 

京葉線 海浜幕張駅徒歩10分

TEL 043-441-3918  ※VCパソコンくらぶを見たとお伝えください。

ベイタウンで歩いて行けるパソコン教室!

1)完全個別対応
自習に特化した学習教材を用いて自分のペースで学習を進めます。小さい少人数の教室ですから、いつでも気軽に質問してください。
2)お財布にやさしい月謝制
コース一括払いではありません。自分のペースで学ぶ分だけの月謝制なので、安心して通い続けられます。
3)振替可能な自由予約制
ご自身の都合に合わせて受講日時を決められます。もちろん振替にも対応します。
※専用駐車場はありませんが、ベイタウン内は駐車禁止ではありません。また、すぐそばにコインパーキング(30分100円)があります。

  • #
  • #
  • #
  • # 自分の使える範囲で、それなりにパソコンを楽しんでいる方は多いと思いますが、基礎からきちんと理解できると、そのあとは、自分でどんどん可能性を拡げることができるようになります。 最初のきっかけを、私と一緒に楽しみながら始めませんか?

▼「いいね!」をクリックして下さい!
パソコンくらぶとは イベントコーナー 仲間になりませんか お取引に関すること お問合せ

教室詳細

所在地 〒261-0013
千葉県千葉市美浜区打瀬2-9 パティオス16番街 (バレンタイン通り沿い 1F) 
電話番号 043-441-3918 
FAX番号  
講座 パソコン基礎講座
パソコン応用講座
インターネット・メール講座
ワード講座
エクセル講座
パワーポイント講座
 
その他コース 順次学習内容を増やしていき、各種検定講座にも対応していきます。
また、皆さんの生活を豊かにするためのメニューを取り入れていきます。
ご期待ください。
 
検定対策  
営業時間 土・日 休み
9:30~15:50(月によって変わります)
夕方からは子供達の学習塾になりますので、パソコン教室は小中学生のみが対象となります。
 
サイト http://www.makuhari.sakura.ne.jp/ 
教室の特徴 ベイタウンで歩いて行けるパソコン教室!
ご都合の良い日時を自由に選んで学べます。
 
メール pegasus-mbt@makuhari.sakura.ne.jp
最寄駅 京葉線 海浜幕張駅徒歩10分 
地図